見出し画像

ラ・ラ・ランド

MOVIE breakfast へようこそ

画像1

本日のメニューは
『ラ・ラ・ランド』です

画像2

まずは予告編をどうぞ👉


誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:2.4  子供は難しいストーリー
⬜︎ヒマな人:4.2
⬜︎忙しい人:3  1段落してから映画の世界へ
⬜︎恋人がいる人:4.2  一緒にいられることを感謝というか、素晴らしいということに気づくだろう
⬜︎病んでる人:2.7  意外と暗いムードの映画
⬜︎ミュージカルが好き:4.5  もう見てるよね!
⬜︎ミュージカルが嫌い:2  ストーリーと歌、両方が高いレベルの作品だけど、いきなり歌い出す感が嫌いな人にはオススメしないかな…

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:4
⬜︎感動🥺:4  涙は流さなかったけど歌に鳥肌、ストーリーに感動
⬜︎笑い🤣:2
⬜︎love 🥰:4.3  切ないラブストーリー
⬜︎モヤモヤ🤔:1  1回目では全てを理解できなかった

一言コメント

実はこの映画は3回見ていて、3回目が1番感動しました。
1回目は映画館で見たんですけど、いまひとつ理解できなかったんですよ。
2回、3回と見ていくうちにこの作品の伝えたいことやすごいなぁと思えるところが見えてきました。
そうやって2回、3回とみようと思えたのは音楽とストーリーが良かったからです。
複数回見ることで初めの音楽はこれから始まる1人の女性のストーリーをよく引き立てていると気づけました。


夢のために恋愛を諦める
そんなくらい実現させたい夢を持ちたいものです。 



Amazonプライム会員なら無料で見れます

Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!





母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。