2023年6月13日火曜日。

給料日でした!最高!
先月、今月と忙しい上に貧困で、かなり疲れていたので、やっと救われた気持ちです!

今日は、退勤後、店長とエレベーターと電車について愚痴を言いまくり、
帰り道でマックによりました。
月1の贅沢なので、サムライマックのセットポテトLにしました。スプライトはMにしました。

決して貧しいからドリンクMな訳ではありません。
Mで充分だから、Mなのです!
これだけは覚えて帰ってください。

特別にチキンナゲットの期間限定の辛いやつにしたら、予想以上に腹がパンパンになっていました。
高校生くらいのときは、マックなんて何個食っても足りななかったのに・・・
確実にオッサン化してきています。

でも少食になってきたのは、ダイエットの節約に良いことなので、一応、喜んでおきました!

明日はもっとオッサンになれると良いよね!
ハム太郎!

#ハム太郎
#ダイエット
#オッサン
#おじさん
#マック
#マクドナルド
#おじさん化


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?