見出し画像

ChatGPT使って自分検索してみた

AIの分野で最も話題性が高いChatGPT。
先輩方のYouTubeにもたびたび登場している
というわけでタバシもAiにどう認識されているのか?

以下の結果となった
田畑仁志は、フィットネス ボクシング ゲーム シリーズで最もよく知られている日本のゲーム開発者です。

田畑仁志は任天堂に勤務し、大乱闘スマッシュブラザーズや Wii Fit など、いくつかの有名なゲーム プロジェクトの開発に参加しました。

その後、任天堂を退社し、イマジニアに入社。そこでは、フィットネス リングを使って有酸素運動を行うゲーム、リング フィット アドベンチャー ゲーム シリーズの開発を監督しました。ゲームシリーズは非常に人気があり、世界中で何百万本も販売されました。

田畑仁志氏は、ゲーム デザインと革新的なアイデアを通じて、日本のゲーム業界に重要な貢献をしてきました。

とにかく無茶苦茶な結果となった
第一スマブラ製作者の桜井に一度もあったことはない、挙句の果てにリングフィットアドベンチャーの監督になってるし、
そんな功績を残していたら今頃大好きなうさまるを山ほど買えるほどのお給料をもらえていただろう!
さらにこんなパターンもあった

田畑仁史(田畑仁史)は、日本のゲーム開発者兼ディレクターであり、ビデオゲームシリーズ「ファイナルファンタジー」の作品で最もよく知られています。1998年にスクウェア(現スクウェア・エニックス)に入社し、『ファイナルファンタジーVII』のバトルプランナーとして活動を開始。その後、絶賛された「クライシス コア ファイナル ファンタジー VII」を監督し、「ファイナル ファンタジー XV」では共同監督を務めました。アクションロールプレイングゲーム「The 3rd Birthday」やレーシングゲーム「Final Fantasy XV: Episode Ardyn」も監督。2018年、スクウェア・エニックスを退社し、自身の開発スタジオであるJP Gamesを立ち上げる。

もう笑うしかない・・・俺がクラウドとかセフィロスを考えたみたいになってしまっている。

AI検索恐るべし・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?