見出し画像

21年8/16 (14)大谷翔平、3試合ぶり弾丸39号ソロ!🟥皆さん、応援してくれて39!

大谷翔平選手が3試合ぶりの弾丸39号ソロでトップ独走です。

🟥大谷翔平39号

大谷翔平選手から39号ホームランをを記念して、ファンの皆さんに感謝のメッセージです。

ファンの皆さんへ

「僕を応援してくれてる世界中のファンの皆さん、どうも・・・」

FANの皆さん39Thank You

「え・・・? 面白くないだって⁉」

え? 面白くない!⁉

「どういうことだよ!」

大谷翔平、ブチギレ!

「僕の駄洒落を笑ってくれなかったファンは、僕をバカにしたとみなして訴えます」

訟へ行翔平きます!

ブチ切れの大谷翔平選手の所に岸田首相が近寄って来てコメントしました。

岸田首相がコメント

「大谷さんの『39Thank You』の駄洒落には感心しました。そこで頼みがあるのですが、私は異次元の少子化対策を実施しますが・・・」

異次元の少子化対策

「それには異次元の大谷さんの協力がどうしても必要なんです・・・」

異次元の大谷翔平の協力

「少子化対策の『育休・産休』の問題提起に・・・」

育休・産休の事情

「大谷さんの駄洒落を使いたいんです。『大谷産休39』と名乗ってください」

⬜大谷産休39

『大谷産休39』は投手として『三球産休三振』につながる縁起のいい名前だとして、大谷翔平選手は快諾しました。

三球産休三振


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?