見出し画像

23年1/26 優柔不断・決断遅い米独の戦車供与、日本は昨年に供与済!

岸田政権ではウクライナに対して、防弾チョッキやヘルメット・・・

防弾チョッキやヘルメット

情報収集用ドローンや防護マスクを提供してきましたが・・・

ドローンや防護マスク

ゼレンスキー大統領は麻生政権になってから、日本の国会で・・・

ゼレンスキーの国会演説

「さらなる武器供与を、もっと・・・いっぱい」と演説しました。

モット・・・オッパイ

麻生太郎首相には「もっと、おっぱい」と聞こえたので、憤慨ふんがいして・・・

ゼレンスキー君、勘違いしてね?

「ここは日本の国会だぜ・・・」

そんなこともわからんか?

麻生太郎首相は秘書官に耳打ちされました。

秘書官に耳打ちされる


Photo by featurecompass

「ゼレンスキー大統領は『もっと、いっぱい』と言ったんです。『モット、オッパイ』は首相の聞き間違いです」

麻生太郎首相は暴言を吐はいたことを恥じ・・・

正気か? 説教したるわ!

女子高生達がぶんどった648の戦車648両の内、548両を548なしでウクライナに供与するよう電話すると・・・

女子高生がぶんどったロシア戦車

ゼレンスキー大統領が「おいくらですか?」と聞いたので・・・

これ、ナンボすんの?


Photo by featurecompass

麻生太郎首相が「無料だぜ」と言うと、するとゼレンスキー大統領が愛好あいこうくずして言いました、「私は・・・」

ゼロ円好き~ゼレンスキーです

Photo by mimari800

これで日本はアジアのリーダーになれました

「私は『ゼロ円好き~ゼレンスキー』ですが、ゼロ戦も好き~ゼレンスキーです。どうかゼロ戦もゼロ円でプレゼントして下さい」


本文の前後については以下を読んで下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?