見出し画像

22年9/22 3⃣どうする安倍晋三(209) 佐倉七瀬(30)

「天堂先生は何本の指でグチュグチュしてくれるの」と、佐倉七瀬さくらななせさんが天堂医師にいちゃつくと・・・

何本の指でグチュグチュ?

天堂医師が言いました。

手遊び2本かな?

手遊び3本かな?

佐倉七瀬さくらななせさんは、安倍さんの指2本のときは最初はドッキドキしたけど、大したことなかったから・・・

指2本は大したことなかった

「5本の指で楽しませて」と・・・

5本の指で

恥ずかしそうに顔を隠して言いました。

二人共照れくさい

天堂医師も照れくさそうに「5本は厳しいかな、そろそろ俺も歳だから・・・」と言いました。

5本は厳しいかな?

佐倉七瀬さくらななせさんは「それじゃあ仕方ない・・・」

3本でお願いします

ついに天堂医師が3本指で動き出しました。

3本指で動き出します

天堂医師が3本指を佐倉七瀬さくらななせさんのアソコに・・・

突っ込む?

あしを少しだけ開いて

あしがだんだん開いてきたよ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?