見出し画像

23年4/21 黒幕の女・ルフィ(64)

「続けて菅元首相が『すわれば牡丹ぼたん』ではなく・・・」

すわれば牡丹ぼたん

すわれば牡丹ぼたん海老を・・・」

すわれば牡丹ぼたん海老

美味うまそうにしゃぶるそうじゃないか・・・」

しゃぶる

「市川牡丹ぼたんちゃんや・・・」

市川牡丹ぼたん

小林麻耶こばやしまやさんに聞いたけど・・・」

小林麻耶こばやしまや

「海老をしゃぶるのは、市川海老蔵さんのアソコの味が忘れられないからじゃないのかい⁉」

市川海老蔵さんの味

「市川海老蔵さんは『俺は小池百合子さんとそんなことしてない』と否定してるらしいけど・・・」

海老蔵じゃないです

「まあどうでもいいけど、貴方は返品された大量のポテトチップスを半年間も食べ続けたから、ブクブクに太って・・・」

ブクブクに太る

「デブ熟女になったのに、プライドが高いから『私は太っても東京都のアイドル』と言ってるらしいが・・・」

私は太ってもアイドル

「『歩く姿は百合の花』なんてとんでもない・・・」

歩く姿は百合の花

「『都民は皆、体重が192㎏にもなったデブ女・小池百合子の歩く姿はドラム缶だと思っているぞ』と言ったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

歩く姿はドラム缶


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?