見出し画像

23年4/22 黒幕の女・ルフィ(65)

「小池都知事は菅元首相の話を聞いて・・・」

え~~‼

「都民が私のことを誤解していると衝撃をを受けたんだ」

小池都知事、衝撃

「ところが秘書が『都民は他にも小池都知事のことを誤解して、こんなことも言ってます』と口を滑らしたもんだから・・・」

女帝、ほら吹き、面の皮が厚い

「小池都知事は・・・」

どえーーーっ

「頭が爆発して・・・」

頭が爆発

Photo by nekonekomu

「高熱を出して、そのまま半年間も寝込んでしまったんだ」

高熱で半年間寝込む

Photo by mikitanishi3

「何のことはない、結局のこと小池都知事は『デカンショ節』の通り、半年間寝て暮らすことになったんだ」

あとの半年ゃ 寝て暮らす

「それで『『カ・ルフィカルビー社』とGO‼行けや‼ごいけや』の戦いも終わったんだが・・・」

カ・ルフィカルビー VS GO‼行けや‼ごいけや

「戦いが終了せずに、ずっと小池都知事の話をしてたら二人共、動揺の『どんぐりころころ』と同じことになってるかもな」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

どんぐりころころ

「そうだよ兄さん、小池にハマってたら大変なことになってるよ・・・」

🎵小池にハマって さあ大変

「『坊ちゃん一緒に遊びましょ』と誘惑されて・・・」

🎵坊ちゃん一緒に遊びましょ

「僕達、小池都知事の犬にされてたりさ・・・」

小池都知事の犬にされる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?