見出し画像

22年11/7 木村拓哉人気に便乗、北朝鮮

木村拓哉さんが織田信長役を務める昨日の「ぎふ信長まつり」は、大盛況でしたが・・・

ぎふ信長まつり

これに便乗して金正恩きむじょんうん委員長が、重大発表をしました。

金正恩きむじょんうん委員長、重大発表

金正恩きむじょんうん委員長はもともと日本が大好きで、何事につけても日本人の真似まねをしていました。松平健の暴れん坊将軍のようになりたくて・・・

松平健の暴れん坊将軍

白馬に乗って、自分のことを暴れん坊将軍様と呼べと言っていましたし・・

暴れん坊将軍様

西部警察の大門圭介のこともファンで・・・

大門圭介

ミサイル発射実験の時は、サングラス姿で子分2人を両脇に従えて、大門圭介の気分にひたっていました。

大門圭介の気分

日本のゴッホと呼ばれる山下清画伯も好きで、テポドンを発射する時は必ず・・・

ぼ、ぼくはおむすびが好きなんだ

山下清のモノマネで発表していました。

て、てぽどんが好きなんだな

麻生太郎副総裁のことは心から尊敬していて、麻生ファッションのマネをしています。

麻生太郎ファッション

帽子も服も黒色で、少しうつむき加減で渋い顔をするのが好きです。

うつむき加減の渋い顔

今回の重大発表は、金正恩キムジョンウン委員長の別荘を金宅キムタクとして宣伝し、自分自身もキムタク信長になろうという意志の表れと思われます

金宅キムタクにてキムタク信長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?