見出し画像

23年1/27 岸田首相退陣!

ロシア軍のウクライナ侵略に対して国連は何の役にも立つていません。

国連は役に立たない

グテーレス事務総長はプーチン大統領に愚痴ぐちを繰り返すだけの、何にも出来ない事務総長です。

グチ愚痴ーレス

何も出来ないなんて言うんなら、事務総長を辞めてしまえよ!

何も出来ないなんて言うな!

EU も理由を付けて深く関与しようとはしません。

やるきは留守

Photo by atsukamakun01

アメリカのバイデン大統領はプーチン大統領に相手にされず・・・

バイバイ バイデン菌

独裁国家の侵略に対しては国連もアメリカも役に立たない、自分の国は自国の武力で守るしかないと、今回のプーチン大統領の蛮行ばんこうで世界の国々ははっきりと認識しました。

自分の国は自国の武力で守るしかない

防衛費が高いとか安いとか言ってる時間はありません。

防衛費、高い?安い?

日本では岸田文雄首相の長男・翔太郎秘書官の不祥事もあり・・・

首相長男外遊中「公用車で観光」

安倍元首相を始めとする保守派が緊急事態を受けて、あっという間に岸田政権を退陣に追い込みました。

岸田政権、退陣

新首相には「今こそ北方ほっぽう四島奪還だっかんの好機だ」と岸田首相に進言していた麻生太郎が選ばれました。

新首相に麻生太郎


詳しくは以下を読んで下さい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?