見出し画像

船橋屋の社長、辞任するんだってよ。

でしょうねと言う感想しかない

辞任てよくわかんないんだけど
とりあえず社長と言う代表取締役を退いて
少し下の取締役のひとりへと降格して
世間の目を一旦切る工作をして
ほとぼりが冷めたらまた
代表取締役社長へ復帰する、なのか

一切の船橋屋の事業から退くのか
どっちなの?

まぁ激昂して暴言を吐き散らし
相手の車蹴ってしたけど
全面降伏で謝罪して相手も納得の示談解決

これ以上外野がワーワー言うのは筋違いか

ただ最後にひとつ!
船橋屋元社長に金言を送りたいと思います

おっさんはイキるな
ええことあらへんから下向いて生きろ

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?