見出し画像

22年1/19 「カナダ郵便が感染源の可能性」北京市当局 ☞ カナダカらダ!

カナダからの手紙でオミクロン株に感染したと中国が言っています。

オミクロン株は・・・

カナダカらダ!

カナダは「中国はカナダと言っているが、中国は漢字ではないか、感じ悪い」と一蹴しています。

カナダは中国の言うことは相手にしていませんが、オミクロン感染者が魚を食べていたら、やはりカナダのせいにするでしょう・・・

さカナダ!

画像3

岸田政権は中国の主張が正しいかどうか検証することにしました。

とりあえず、畑中葉子さんに聞いてみました・・・

カナダからの手紙

畑中葉子さんは、クッククックと笑いながら快く迎えてくれました・・・

葉子そここへ

手紙の内容を聞くと・・・

ラブレター

どこに届きましたかと聞くと・・・?

畑中葉子さんは、う~ん・・・?

画像3

横浜だったか横須賀だったか・・・

誰からのラブレーでしたかと聞くと、またクッククックと笑いながら・・・

青い鳥

名前は言えませんが、私にとっては・・・

しあわせの青い鳥

中国の言うようにコロナなんか運びません、だって・・・

幸せを運ぶ青い鳥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?