見出し画像

23年3/21 黒幕の女・ルフィ(53)

「沢田研二さんは芋焼酎が大好きな岸田祥酎焼酎太郎さんに、何を送ったらプーチン大統領に喜ばれるか聞いたらしい」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

何を送ったら喜ばれる?

「岸田祥酎焼酎太郎さんが『よこしまな甘ったれロシア』という意味を込めて種子島の高崎酒造さんの『しま甘露』を送ったらどうかと提案したんだが・・・」

しま甘露かんろ

「しばらく考えて『しま甘露』ではっちょいと言い出したんだ・・・」

甘いわ‼

「総理秘書官の私の所に入って来る機密情報では、プーチン大統領は既に死亡している可能性が高いということだから・・・」

プーチン大統領は死亡?

「佐賀県の光武酒造場の芋焼酎『お前はもう死んでいる』にしよう・・・」

お前はもう死んでいる

「芋焼酎『お前はもう死んでいる』は北斗の拳とのコラボ製品で・・・」

北斗の拳

「ケンシロ死露ウをデザインしたプリントボトルを使用してるからピッタリだ。残酷なケンシロ死露ウにプーチン大統領は殺されたんだ・・・」

ケン死露シロ

「もしもまだ死んでなかったら、わら人形で・・・」

わら人形

流石さすがに沢田研二さんは岸田祥太郎さんの言うことが怖くなって、そんなことをしたら日本の警察に逮捕される前に、『僕が死んでもいい』と言ったから殺してやったとプーチン大統領が言いかねないと思って・・・」

死んでもいい

「スタンダードな芋焼酎を芋小銃と偽って送ることにしたんだ」

芋焼酎こと芋小銃


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?