見出し画像

23年3/20 黒幕の女・ルフィ(52)

「帰国した沢田研二さんは聞く耳を持っている岸田首相に事の顛末てんまつを話したんだが」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

聞く耳を持つ岸田首相

「岸田首相は忙しいので、ポテト小銃のことなら長男で総理秘書官の岸田祥太郎さんと相談してくれと言ったらしい」

岸田しょう太郎

「岸田しょう太郎さんは『確かに僕は6歳の女の子が自動小銃を組み立てたという話を聞いて、それなら自分もと研究を重ねて祥銃小銃太郎と言われるようになったけど・・・』」

祥銃小銃太郎

「『実際は祥銃小銃より祥酎焼酎の方が好きで、今では祥酎焼酎太郎と呼ばれているんだ』と言い出したんだ・・・」

祥銃小銃より祥酎焼酎LOVERS愛好家

祥酎焼酎太郎さんに言わせると、焼酎のツウな飲み方は・・・」

焼酎のツウな飲み方

「一気飲みらしい・・・」

一気いっき飲み

「それも壱岐いき焼酎の一気飲みが最高らしい・・・」

壱岐いき焼酎、一気いき飲み

「ところで、祥酎焼酎太郎さんは、焼酎の中でも芋焼酎が大好きだという話を聞いて・・・」

芋焼酎が大好き

「沢田研二さんは確信したんだ・・・」

確信

「ポテト小銃の変わりに芋焼酎ポテト小銃を送ればいいんだと。しかし、どれにしようか迷って・・・」

おすすめの芋小銃


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?