見出し画像

23年4/4 (2)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が敵地シアトル・マリナーズ戦で「3番・指名打者」として先発出場。この試合で、2戦連発となる今季2号ホームランを打ちました。

🔴大谷翔平2号

早速さっそく、兵庫県にある『らーめん2国』の社長が大谷翔平選手に、『大谷らーめん2国』を名乗って宣伝して下さいと頼みに来ました。

△大谷らーめん2国

そこへ狩野英孝という人がやって来てケチを付けました・・・

狩野英孝

「『大谷らーめん2国』だと、大谷翔平選手に失礼だ・・・」

そういうのいらないから!

「大谷翔平選手に酷2国な話だ、ここから消えろ!」

大谷翔平選手に酷2国だ!

らーめん2国の社長を追い出すと、「僕は岡山県総社市にある『ラーメン2号店』の社長なんですが・・・」と狩野英孝さんが話しだしました。

ラーメン2号店

「私の店のラーメンは美味しいと評判で、ご飯のおかずにもなるんです」

ラーメンがご飯のおかず

「是非とも『大谷ラーメン2号店』と宣伝して下さい」

△大谷ラーメン2号店

ダルビッシュさんはWBCの最中にラーメン屋に行き、大炎上しました」

ラーメン屋で大炎上

「ダルビッシュさんなんかに負けてはいけません、『大谷ラーメン2号店』を使用して大谷翔平選手も炎上して下さい・・・」

大谷翔平、大炎上!

「僕も大谷翔平選手を応援して『ラーメン つけ面 大谷イケメン』と1万回言います・・・」

ラーメン つけ面 大谷イケメン

「『大谷ラーメン2号店』を使用してもらえれば、弊社のラーメンを一生涯差し上げます。激ウマヌードなのでいくらでも食べられます・・・」

激ウマヌード

「ちなみに大谷翔平さんはヌートバー選手とヌードを見に・・・」

ヌードバー

ヌートバー選手とヌードを見にヌードバーに行くと言われて、大谷翔平選手はブチギレして言いました・・・

大谷ブチギレ

「お前が漫才ネタにして嘘を振りまいてるんだな、許せん!」

狩野英孝、面白漫才

「『ラーメン2号店』にはないものが『らーめん2国』のココにはある‼」

らーめん2国のココにはある‼

「『大谷ラーメン2号店』はやめて、超スゴイ『大谷らーめん2国』にする」

⚪大谷らーめん2国

大谷翔平選手に断られた狩野英孝さんは仕方なく、8時ちょうどのあずさ2号で・・・

あずさ2号

あずさ2号で『ラーメン2号店』に旅立っていきました。

あなたから旅立ちます


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?