見出し画像

23年6/30 (62)パロディ・大谷翔平2023

「僕は変態じゃないけど、女子高生のブルマー姿は魅力的で、そそれらるね・・・」と大谷翔平選手がスケベ顔で話しだしました。

ブルマーの魅力

「お尻が丸見えになるのは最高・・・」

お尻が丸見え

「美尻の女子高生は勿論もちろんだけど・・・」

美尻の女子高生

「ムチムチのデカ尻や・・・」

ムチムチのデカ尻

食い込みすぎ

Tバックブルマー

「校庭でのラジオ体操が終わって・・・」

ラジオ体操

「座って丸見えになってる時なんか・・・」

丸見え

「やっちゃえ! って思うよな・・・」

やっちゃえ!

「それと僕は、ブルマーのゴム後が残ってる太腿ふとももに魅力を感じるんだ・・・」

太腿ふとももに残るブルマーのゴム後

「有吉弘行さんなんか、太ももに残るブルマーのゴム後が見たくて、奥さん用のブルマーを買ったっていうからね・・・」

有吉弘行、ブルマーを買う

「しかしブルマーの魅力は上に着る服によって増幅されるよね、僕は白い半袖はんそでの体操服が一番好きだけど、やはり迷うな・・・」

ブルマーと◯◯◯◯◯白い半袖はんそで体操服

「確かに男なら迷いますよねぇ。ブルマーとセーラー服、ブルマーとコスプレシャツ、ブルマーとシースルシャツ、ブルマーと・・・、でも大谷さんにピッタリの娘がいるのでご心配なく・・・」

ブルマード

「変態の大谷翔平選手にピッタリ、マニアックな女子高生です」

マニアックな女子高生


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?