見出し画像

23年7/1 (63)パロディ・大谷翔平2023

「女の娘もいいけど、僕は可愛い男の娘も好きなんだよね・・・」

かわいすぎる男の娘

「この前なんかさ、可愛い男の子をナンパして『金を出せ! さもなくば男の娘にするぞ‼』なんて脅してセックスしようとしたら・・・」

男の娘にするぞ‼

「何を勘違いしたのか、お金ではなく金玉を出した男の子がいてね、可愛いらしいサクランボのような金玉だった・・・」

サクランボのような金玉

Photo by air_mezzanine

「結局その男の娘とやったんだけど、男の娘が精力剤を飲んでさ・・・」

精力剤を飲んで

「大谷さん、そんなの有りですか・・・」

アリア⁉

「でも大谷さんがお望みなら、サクランボのような金玉を持った、お好みの男の娘を連れて来ます・・・」

サクランボ

「外人の、可愛いサクランボのような金玉を持った男の娘も連れて来ます・・・」

チェリー

「しかし大谷翔平さん、男の娘にハマって気軽に立ちんぼの可愛い男の娘に声をかけるとヤバいですよ・・・」

立ちんぼの男の娘

「最近はルフィのような詐欺師の男の娘が多いですから・・・」

詐欺師ルフィ

「見抜くコツを教えましょう、詐欺師の男の娘・ルフィの乗る車は決まっています・・・」

ルフィ

「あ、大事な事を言い忘れていました。連れて来た女の娘達は真面目な娘ばかりなので夜は家に帰ります。遊べるのは日中だけです・・・」

デイズ

大谷翔平選手は夜に女性と濃厚なセックスをして、くたくたに疲れて・・・

濃厚セックスでお疲れモード

ベッドに入り毎日10時間以上の睡眠時間を取るという・・・

睡眠時間10時間

ルーティンワークなので、『夜に出来ないのなら話にならん』と23にっさんさんを怒って追い返してしまいした。

睡眠ルーティン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?