チャレンジしている人の話はワクワクする

懇意にしているFPさんと、商品の購入とか関係なく、将来の話をしてきました。

そこで、私の今現在のビジョンを好き勝手に話してきたのですが、驚かれたのが前回数年前にお会いした際にも語っていた私の願望は今も脈々と続いていたこと!

私は台湾が大好きで、将来的には日本と自由に行き来できるようになっていることもビジョンの一部。『そこが揺るがないってことはすごいことだよ👍ほとんどの人はそんなことあったなーで終わっているのに今も変わらないってことは、遺伝子的にそうなっているのかも笑』と言われて、改めて自分の本気度を認識。

さらに、FPさんがかつて独立して色々苦労もあった中、今の安定した環境を築いてきた過程をお聞きしてワクワク!

ビジョンを掲げて、前に進んでいる人は、周囲にもいい影響をもたらすよなぁ~と体感。

今日お会いした中でも、将来の目標に向けた取り組みのヒントを沢山いただきました♪ありがとうございます😊