見出し画像

アニメ「ゾイドワイルド ZERO」エンディング主題歌「名もなき旅」プロデュース・制作担当!8/11発売!(追記あり)

7/24(金)からのアニメ「ゾイドワイルド ZERO」の4期エンディング主題歌「名もなき旅」プロデュース・制作・ディレクターを担当させていただきました。

エンディング主題歌「名もなき旅」は、ヒロイン声優の千田葉月が歌っています。

画像1

画像2

アニメ「ゾイドワイルド ZERO」の第1期エンディング主題歌「ヒカリ」は、千田葉月の声優アーティストデビュー作で、こちらもプロデュース・制作・ディレクターを担当しております。

「ヒカリ」の作曲・編曲廣中トキワ作詞柊木七音です。
この両名共に、僕の作家育成講座&マネジメント「MUSiC GARDEN」です。

柊木七音は、この「ヒカリ」で作詞家デビューをしました(^^)/

そして、今作「名もなき旅」も、作曲・編曲廣中トキワ作詞柊木七音です。

「名もなき旅」は、千田葉月の誕生日8/11配信発売・サブスク解禁となりますので、是非、よろしくお願いいたします。
※現在、以下より、予約開始中!


画像3


(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、
是非、フォロー宜しくお願いします)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

#作曲 #作詞 #編曲 #作編曲家 #作詞家 #作曲家 #作曲家志望 #作詞家志望 #アレンジ #コライト #コンペ #音楽 #音楽業界 #ノウハウ #DTM



note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/