見出し画像

【2020年7月投稿5本分】note音声講座音源購入可能になりました!

「note音声講座」(定期購読)を7月よりスタートさせましたが、定期購読者もかなり増えており、感謝しております!

作家に役立つ情報や、よくある作家志望者からの悩み相談への返答を、頑張って更新していきますので、是非、noteのフォロー&定期購読よろしくお願いいたします。

noteの仕組み上、7月中に定期購読をスタートしていれば、7月分のnote音声講座も、8月分も聴くことが出来ますが、8月になってから定期購読をスタートした場合、8月分は聴けますが、過去の音源を聴くことが出来ません。

多くの方々より

「7月の音声講座を、なんとか聴けるようにしてほしいです」

という声をいただきましたので、

【2020年7月投稿分】のnote音声講座を
マガジン化し、
過去音源が、
購入可能になりました!


ただし、定期購読者さんは、毎月1,000円で定期的に購読してくださっているので、申し訳ないですが、過去音源のマガジン価格は、その価格よりも高い金額となっていることを、ご了承ください。

過去のnote音声講座は、単体でも購入可能ですし、マガジンで一括購入も可能です。一括購入のほうが安くなっております。

7月は5本でしたが、今後はもっと毎月更新していきますので、確実に、毎月1,000円の定期購読のほうが、お得ですので、オススメです。

その月に定期購読をしていない場合は、また翌月に、少し高めの金額での販売となるので・・・是非、定期購読をお願いします(^^)/

作詞・作曲・アレンジ・ディレクション・レコーディング・プロデュース・営業・企画・プレゼン・業界裏話・業界あるある話など、作家志望者の方々、現状打破をしたい業界の方々向けの内容を、更新していきます。

初回・2回目は無料で聴くことが出来ますので、雰囲気の参考にしていただけたら嬉しいです。以下のリンクから聴くことが出来ます(^^)/

【note音声講座】01~音声講座、スタートさせます!(無料です)
https://note.com/t_shimazaki/n/nde74c8d28f9f

【note音声講座】02~「作家志望者が抱えるネガティブの正体とは?消し方教えます!~(無料です)
https://note.com/t_shimazaki/n/n21555485c7b6


★定期購読に関しては、
https://help.note.com/hc/ja/articles/360000326262

★支払い方法はクレジットカード(日本国内発行)、Vプリカ(ライフカード社発行)と携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応。
⇒noteでのお支払い代金を月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払い頂ける方法ですので、とても便利です(^^)/

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

#作曲 #作詞 #編曲 #作編曲家 #作詞家 #作曲家 #作曲家志望 #作詞家志望 #アレンジ #コライト #コンペ #音楽 #音楽業界 #ノウハウ #DTM


note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/