見出し画像

もしも叶うなら「わたなべ夫婦」!🐹

もしも叶うなら…

わたしは
好きな人(夫🐻)と
好きな時間に
好きな場所で
好きな仕事がしたい
です!

…さらにその傍らにねこちゃんがいたら
もっと最高です😺💚

理想は「わたなべ夫婦」さんです!👫🐈

わたしは、おふたりのYouTubeチャンネルのファンで
毎日、過去動画から全部見直しています。
(最近、2周目に突入しました!笑)

おふたりの
・夫婦の時間を大切にしている
・フリーランスという働き方をしている
・保護猫を迎えるという選択をしている

というところがいいなと思っています。

随所からお互いに思いやりの気持ちを
持っているのがよく伝わってきますし
何よりおふたりがいつも楽しそうなのが素敵!

きっと、ふたりの人生をたくさん考えて、話し合って
あの様なライフスタイルに
たどり着いたんだろうなぁと思います。

それができる関係性がまた素晴らしい!

よーしっ!じゃあ
車中泊生活をすればいい!
YouTuberになればいい!
という事ではなく
みんなが


”自分の好きな、自分に合った生き方が
自由にできる世界”


になったら、いいなぁと思います。


みなさんの中にもわたなべ夫婦ファンの方
”なべとも" さんいらっしゃるかなぁ…?☺️

「わたなべ夫婦」さんYouTubeチャンネル

🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?