5月12日(木)

こんにちは。
今日はまた雨で蒸し暑いです、、💦
昨日は朝ジムに行き、2限を受けて夕方まで学校で作業をし、練習が雨で中止になったので帰宅し、家でご飯を食べました。
3日連続家でご飯を食べたのは久しぶりで、それほど本当にお金を使う機会が減ったので、どんどん自己投資や経験にお金を使っていきたいと思います!!
昨日もかなり早い時間に就寝したので目覚めがよかったです!!

願えばその時間に起きれる!!

昨日YouTubeで次の日に「何時に起きたいか」を想像して強く願えばその時間に起きれる!という能力を人間は持っている。というのを見て半信半疑で試してみたら、願った時間の5分前に目が覚めました。笑
ちょっとピンポイントすぎて怖かったですが、本当だなと「確信」しました。
人間ってやっぱりすごい。自分ってすごい能力を持っているんだなと実感しました。笑
でも理由があって、明確な目標や目的がないと効果がないそうです。
そこで僕は「5時半に起きてジムに行く!!」と念を込めました。
本当に起きれました!これは新たな発見をしました!!
これに限ったことではないですが、本気で願えば叶うと思います。
あとはもう自分を信じれるかだと思います。
自分を信じれなければ、誰が自分を信じるのか?
誰がなんと言おうと、自分だけは自分を信じ続けたいですね。
自分の味方は自分、自分の敵も自分。

久しぶりに熱く語ってしまいましたが、まだまだ頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?