5月11日(水)

おはようございます。
朝ジムからのスタート最高でした!!
雨が降る前に行けてよかったです。

昨日は、授業が終わって少し作業した後、帰り家族でご飯に行きました!
2日連続の家族サービス。笑
家族全員が揃うことがなかなかないのでよかったです!
仲の良い良い家族だな〜と強く感じます!!
そして帰ってからお風呂に入り、少し勉強して23時過ぎに就寝しました!
そして朝6時前に目が覚めました!
僕の体は、この時間が一番フィットしてるかもしれません!
7時間睡眠を意識していきたいと思います!!

ポジティブ
・時間にゆとりを持てた

ネガティブ
・テストむずかった
・寝ようとしたが30分くらい携帯触ってしまった
・恋愛の気持ち

今日も最高の一日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?