見出し画像

嫌な仕事がある日の朝をマシにする工夫。

嫌な仕事がある日の朝は、なんだか気分が重いです(ズーン)

何で嫌なんだろう?どうしたら良いんだろう?と原因を探るべく、タロットで占ったりしてみたのですが、


結局、
やるしかねぇ〜🙌

諦めて
やるしかねぇ〜(2回目)



という結論に、戻ってきます。



そんな時の手帳。

しないといけない事は変わらないので、


とりあえず、体の調子だけは守るように。



早く寝て、(夜10時)

体を温めて、(枕元にホッカイロセット)

お腹を満たして、(おにぎり🍙・温かいスープセット)

気分を整えて、(とりあえず、コンタクト)



そんな準備をしてみました。



もちろん、仕事は相変わらず、
緊張で手がブルブル震えたりしたけど、


はい、ホッカイロ!

はい、おにぎり!

はい、ホカホカスープ!

はい、見た目OK!




小道具が、今日1日をマシにしてくれました。


あきらめて、やるしかない毎日を、

少しマシにする工夫でした。

お疲れ様でーーーーーす🙄

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)