見出し画像

スロースタートで始めよう。

体と気持ちがズレているのか、
何をやるにも時間がかかります。

イラスト、休むと一気に描けなくなります。
そもそもイメージが湧かなくなります。

リハビリのつもりで
意味のない絵から描いてみました。

◯描いて、チョン。

〜🟡〜🟡〜🟡〜


#ピンポンパンポン

検索ワード(tomo721)


#みかんちゃん

検索ワード(tomo722)

#りんごちゃん

検索ワード(tomo723)


#note

検索ワード(tomo724)

#no+e

検索ワード(tomo725)


かせみさんイメージお借りします🙇🏻‍♀️
人を想う気持ちを描いてみました。

#君の温もり

検索ワード(tomo726)

#離れていても

検索ワード(tomo727)


#ネジ巻きをよろしく

検索ワード(tomo728)


10枚描きたかったんだけど
疲れたーー。
あと2枚描けなかった💦

ま、いっか。



「みんなのフォトギャラリー」へ投稿したイラストを集めたマガジンです📙

この記事が参加している募集

最近の一枚

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)