見出し画像

HSPの○○しがちな日常


HSPのあるある?な日常をイラストにしてみました。

自己嫌悪で穴に埋まりがち

検索ワード(tomo683)

自分叩きがち

検索ワード(tomo684)

刺激のある曲が頭に残りがち

検索ワード(tomo685)

人に見られるとポンコツになりがち

検索ワード(tomo686)

マルチタスクはミスりがち

検索ワード(tomo687)

買い物で疲れがち

検索ワード(tomo689)

言葉になるまで時間かかりがち

検索ワード(tomo690)

世界の苦しみ抱えがち

検索ワード(tomo691)

胃の調子乱れがち

検索ワード(tomo692)


HSPのいい面もたくさんあるので、いずれいい面を寄せ集めたイラストも描いてみたいなぁ。




繊細さんが少しでも楽に生きられる工夫や、繊細さんとして日常で感じたことをマガジンとしてまとめています📖🍀

この記事が参加している募集

眠れない夜に

多様性を考える

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)