見出し画像

集団ストーカーのリアル

集団ストーカーは実在するのでしょうか。
「統合失調症の人の妄想では?」と聞き流されてしまいがちですが、集団ストーカーは実在しています。

例えば声優の杉田智和さん。銀魂や涼宮ハルヒの憂鬱などに出演されているそうですがストーカー行為をしていると噂されています。

集団ストーカーは創価学会の十八番(おはこ)です。
創価学会をバックとして活躍している日本の芸能人は大勢いますし声優さんも例外ではありません。創価学会の勧誘を断ると干されてしまうという話もよく聞きます。

RAPT氏に執拗につきまとう集団ストーカーの中に、「声優・杉田智和」にそっくりな人物が紛れていましたが、彼が単なるそっくりさんではなく、本人そのものである可能性を示す証拠が次々と発見されています。

企業が社員を雇うときに身元調査をすることは珍しくありません。

しかし、パナソニックは社員の身辺調査を創価学会に依頼し個人情報を逐一把握するストーカー企業だと暴露されています。

松下幸之助は創価学会の会長 池田大作と大変懇意だったそうです。

彼らは、「ガスライティング」という手口を使って、相手を追い詰めていきます。
ガスライティングとは、その人しか分からないような嫌がらせやストーカー行為を繰り返し行い、相手が指摘すると「お前がおかしい」「被害妄想だ」などと言ってストーカー被害が錯覚であったかのように思わせるという卑劣な手口です。

また、集団ストーカーは、警察ともグルになってストーカー行為を揉み消し、被害者を丸め込んでいきます。

実際、過去には、松下電器産業(現在のパナソニック)が自らに不利な情報を隠蔽するため、宝島社に圧力をかけ、『警視庁「天下り企業」これが全リストだ!!』(6ページ)という記事を丸ごとボツにさせたという事件がありました。

日本全国どこにでも湧き出てくる悪質な集団ストーカーに対処するため、被害に遭っているラプトさんに対処方法が示されました。
創価学会による集団ストーカー犯罪について、知恵をもって賢く情報拡散し、彼らを追い詰めていきなさい。https://rapt-neo.com/?p=53948

創価学会は、イルミナティの計画を遂行するため、陰でコソコソと様々な悪事を働いています。

特に彼らは、自分たちにとって煙たい人間たちを集団ストーカーして、精神的に追い詰めていくという悪質なことを常習的にやっています。
集団ストーカーについては、もう既にネットでも広く知られていますが、創価企業のGoogleはこの事実が検索できないようにアルゴリズムを改悪してきました。

そのように創価学会は実に様々な手を使って、自分たちの悪事を隠蔽しようとしてきたのです。

とはいえ、google以外の検索エンジンを使えば、この情報は今でもきちんと閲覧できますので、逆にGoogleがそのような言論弾圧をしていることがこの世に広く知れ渡ることになるでしょう。

ここ最近になって、私たちも集団ストーカーからあからさまな嫌がらせを受けるようになりましたが、彼らの悪事をこの世に広く知らしめるため、彼らの悪事をすべて動画に収めてアップすることにしました。(私のインスタグラムに、その動画をアップしています。)

rapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画

創価学会から仏敵と一方的に決めつけられて、集団ストーカー被害に遭い精神的に追い詰められた被害者がこの日本には大勢います。

ここ最近創価学会は信者の高齢化、信者離れの加速等によりかなり衰退しているそうです。

悪人がはびこる世の中から正直に真っ当に生きている人が栄える世の中になることを望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?