見出し画像

励ませる人

こんにちは。求道よみと申します


お互いに良い影響を与える
それだけでなく
皆さんに大きな影響となる


ステキな取り組みをされた
高校生たちをとりあげた記事を
拝見いたしました

(2020.6.29 21:48産経WEST)


介護業界でお仕事させていただく私にとって
手紙を受け取った高齢者のお気持ちや
活動に取り組まれた高校生たちの笑顔を
想像するだけでとても心あたたまりました


介護の仕事を目指す
若い方々のきっかけとなってもらいたい
介護の仕事につかなくても
介護について興味をもってもらえるように


現場で働く私たちも
気持ち新たに皆様に向き合います


本日も
皆さまが不安を抱くことなくすごせるよう
支援に努めてまいります





この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?