見出し画像

15℃を2時間一定に保つ

こんにちは。求道よみと申します


全然眠れない…


ケアマネジャーで
受け持たせていただいている方のうち
必ずこのように
話される方が何名かいらっしゃいます


少しは眠れているんじゃないのかな…


でも、


本当に全然眠れていない
皆さんがそう訴えます


眠れない
いろいろ考えてしまい
ますます眠れない


そして

ますます
生活のバランスが崩れてしまいます


(2020年8月27日 18時30分 PRTIMES)


手のひらにあてて寝るだけで
普段よりもぐっすり眠れた感じがする


今朝もまた、
大変興味あるタイトルの記事に惹かれ
拝見致しました



日本の技術で社会問題を解決する!



大変志の高い #まつうら工業
この商品はまだまだ発展途上なので
さらに研究協力を募っていらっしゃると
記事に書かれています


お薬に頼る方法以外にも
身近な事で解決策があるのなら


それこそ
私のような
介護のお仕事をしている人が
介護の必要な高齢者や
介護をされているご家族に
お伝えしたいこと


私も使用してみて
周りの人にプレゼントしたい


大変興味のある
やさしい記事を拝見いたしました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?