見出し画像

勝手にnote向上委員会【2021/01/16】

どうも、じんたろうです。

予定通り、今週1週間のアクティビティを振り返ります。

✅今週の記事一覧


🟢Mon

🟢Tue

🟢Wed

🟢Thu

🟢Fri

🟢Sat

✅推移

ビュー数は緩やかに軟化しています。

初めてグラフの前日比モードを使いました。特に1月になってから投稿数が、明らかに下げてます!
10-12月はガチガチに記事書いてましたが、今はペースを落とし記事もライトなものに落としています。

✅今週試したこと

🟢ブログを再開しました

色々何を書くのか?で一生懸命考えたのですが、考えても何も答え出ないので、まずは自分が始める副業についてシンプルに書き出すようにしました。

とにかく、まずは走ろうかと思います!

🟢オンライン英語教師を目指します

ブログにもある通り、英語教師のために真面目に面接を受け始めました。
NativeCampはオンライン試験通過したので、なんかいけそうな気がします。この辺りは、ブログでシェアしていきます。

✅来週試すこと

🟢副業を軌道に乗せて、それを記事に

今までは自分の勉強を記事にしていましたが、そこに自身のチャレンジをシェアしてきたいと思っています。
そういった意味だと、noteに露出するための記事というのは減らさずを得ません。

その結果どうなるのか?そこは、今後のnote向上委員会でWatchしていきたいと思います。

面白くなってきた!

☕️  ☕️

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も有益となる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。もしよろしければ、スキ💌/コメント📝/フォロー🤝などいただけると、励みになります!

🎉 じんたろうのサイトマップ 🎉

🌟サークル活動中!

「noteで1番意識的な敷居が低いサークルにしよう」をコンセプトに始めました!

🎉 サークル「リモート帰宅部」 🎉

🌟Twitter活動中!

語学学習メインで色々呟いています!アカウントはこちら。#note向上委員会
#みんなのnote向上委員会
#振り返り
#感謝
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#note初心者
#ビジネス
#キャリア
#じんたろう


サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!