見出し画像

勝手にnote向上委員会【2021/12/19】

どうも、じんたろうです。

予定通り、今週1週間のアクティビティを振り返ります。

✅今週の記事一覧


🟢Mon

🟢Tue

🟢Wed

🟢Thu

🟢Fri

🟢Sat

✅推移

今週はじつは、体調を崩してグダグダでした!
何度投稿諦めようかと思いましたが・・・ここまで続けてきたという事実が、私を後押ししてくれました。

やるか、やらないかじゃない。やるか、やるか。(ローランドさん風)

今週は、ほぼ変わらずでした。ただ、今はSEO試しているところなのであえて目を瞑ります。

✅今週試したこと

🟢英語記事は全ての記事が充足している気がする

色々と調べましたが、自分の書きたい記事と検索のニーズがマッチするものは無いように思いました。

あえて書くとしても各英会話スクールのレビューですが、別にそれ自体に継続性もないので、そこまで意味はないように思いました。

なので、相変わらず独学で英語を勉強しようとする方へ、Youtube動画を紹介し続けるスタイルにしようと思います。

✅来週試すこと

🟢体調を戻そう

如何せん頭痛が残っているのと、仕事でもまた大きな転機が来そうなので、まずは体調を戻そうと思います。

それでも、記事は書いていこうと思います!
みなさんも、クリスマス前に体調崩さないよう気をつけて!

☕️  ☕️

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も有益となる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。もしよろしければ、スキ💌/コメント📝/フォロー🤝などいただけると、励みになります!

🎉 じんたろうのサイトマップ 🎉

🌟サークル活動中!

「noteで1番意識的な敷居が低いサークルにしよう」をコンセプトに始めました!

🎉 サークル「リモート帰宅部」 🎉

🌟Twitter活動中!

語学学習メインで色々呟いています!アカウントはこちら。#note向上委員会
#みんなのnote向上委員会
#振り返り
#感謝
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#note初心者
#ビジネス
#キャリア
#じんたろう


サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!