ヘモグロ ビーン

仕事、家族、自分自身に疲れ、優しい世界に行きたいと思ってる人。 ドメインを取得しましたので、そちらで書いています。ここもしばらくしたら削除すると思います。hmgrbean.com

生きた証、今日、2020年12月7日、私は何かを遺すことなく過ぎ去ってしまうはずで、それでもなお自分の存在を肯定するためのモチベーションを探したくなってしまうという、自分の心持ち、どうにかならんもんかね。

憧れは、

憧れは自分の対極にある人間のことを指し示すのかもね。 私は、強い意見を堂々と言える人になりたいと思っていたのよ。 それがカッコいいと感じていたから。 だけど、そ…

追憶

金魚すくいの紙は呆気なく、一匹も獲れずに破けた。 獲れそうな気配すらなく、そもそも大物を狙おうとしてはおらず、少しだけ水中に潜らせて何度か左右に揺らしただけで、…

思い出せない

「夏にさ、水戸で見たあの大三角形、最高だったよな」 「あれ、水戸じゃないから。あれ、ひたちなかだから」 細かな指摘を受け、俺は口を噤む。話す気力がなくなってしま…

いつか気がつく

悩みの中間地点を折り返す。 悩んで悩んで悩み抜いて、というほどには悩みきっていないが、これ以上、俺には悩み続ける気力が残っていなかった。疲れたのだ。 長いトンネ…

いい季節になってきたなぁ。心地よい空気