小田原市立橘中学校様 講演

小田原市立橘中学校様で、全生徒の皆様、教員の皆様に、講演をさせて頂きました。

毎年、本当にありがとうございます。
私にとって1年に1度の大きな楽しみになっています。

1日限定の先生として、授業を担当させて頂いている私も、
毎年成長出来ているのか、
自分自身とも向き合う機会にもなっています!
私の気持ち的には、”先生”というより”転入生”だけれどね!(笑)

みんなの身長が伸びていたり、
おしゃれに色気付いていたり、
そんなみんなの自分らしく生きていく姿を、
少しずつ確かに見守れて、
しゅんちゃんはとても嬉しいです!😌💖

3年生のみんなが「もう会えない」と寂しがってくれていたと聞きました。
私はこれからも色々な活動の中でイベントとか会える機会を作っていくし、
SNSでも繋がっていられるので、
例え大人になってからだって、ずっとよろしくね!😁🙌


.

#小田原市立橘中学校
#橘中学校 #中学校 #学校 #講演 #授業 #講師 #スピーカー

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?