見出し画像

シンガポールにこんなカオスなparkがあるとは。。。タイガーバーム公園に一人で行ってみた。

金持ちが好き勝手作りたいものをひたすら作ると、えらいことになることがわかりました。

ま、わたしは一人で行って、一つずつ丁寧に見ていたおかげで90分くらいかかりましたがね。笑
だって、ツッコミどころしかなくて一人でニヤニヤが止まらないんですもん。
P.S.
公園にいた時に、アラブの金持ち?みたいな風貌の男二人組がいたんだけど、このシュールな像と共にやたら写真をとるのよ。
ポーズキメキメで。。。ときには像に肩を組んで写真をとったりね、、、

わたしは、それを横目で見て笑いを堪えるのに必死。

むしろそれを写真に収めたい。笑
彼らも自国でなにかの公園でも作るのかな?期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?