見出し画像

うつ病、散歩も家事も休みたいと、思ったのですが、、、

暑いですね

梅雨時期で、豪雨で大災害な場所も在れば、
雨が全然降らない場所もありますね

自然の事なので、どうしようもないですが、
平均的になれば災害にならないのに、、、
世の中、うまくいかないし、環境問題の結果なのでしょうか💦

ワタシの住んでいる場所は、雨が降らないです
予報で「雨」と出ていても、降らないです
涼しくなるから、雨、降ってほしいです

正直、暑過ぎて、外に出たくありません

今まで、朝散歩もジョギングも運動、家事も頑張ってきて、疲れました
うつ病改善の方法も民間療法てきなものも
勉強してみて、老化対策もして、
減薬もして(主治医、了解済み)、失敗しまくっております

眠れなくなってから、もう直ぐ1年経ちます

改善しているものが、全然ない。笑

そして、暑過ぎて、毎日の朝散歩、辛い、休みたい😂

なんて、思っていたんですが、
日本の三大義務を休みまくってる人間が、
朝散歩休みたいとか、「何言ってんだ」ですよね

さて次は、何を頑張ろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?