見出し画像

うつ病、雨と夏の室内運動と、睡眠の奇跡

雨が降る、梅雨

暑い夏

室内で運動をする場合、

玄関で、踏み台昇降

かかとをゆっくり上げて、ゆっくり下げるの、ふくらはぎ運動

YouTubeで見た、寝ながら運動

ストレッチ、

ヨガ、

などなどですかね


ちなみに、
10km歩くと、疲れて眠りやすいらしい
10km自転車を漕ぐと、太ももに筋肉がつくらしい
自転車は、週に1度で、良いらしい


睡眠薬や抗うつ薬の事

体に、合う合わないがあって、合えば回復していくらしい

奇跡的に薬が合って、全快する事もあるらしいが、
先生でさえ「奇跡」と言ったらしい(Twitterで見かけました)
一睡も出来なかった人に、奇跡が起こったって呟きでした

背骨に問題があって、そちらを治したら、
一睡も出来なかった事が、嘘みたいに改善されたらしい
(こちらもTwitterで見つけた呟き)


、、、奇跡ってあるんだなぁ✨奇跡も信じてみよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?