syozopanda

音楽と言葉。 九州の西の方に住みながら、音源制作とかしてるんです。 ブログもあるよ↓ http://masacla.hatenablog.com/ 音源についてはブログに色々書いてますぞ〜〜

サムネの写真の状況がマジで謎すぎるから小説にして整合性持たせてみた。

「ハッピーバースデー!おめでとうジョン!」  室内には低音がイヤらしく効いたEDMが流れていて、そこに自分が立っていることを曖昧にさせるほどに床板が小刻みに振動して…

六月半ばに風が吹いた

昨日のお昼。 突然頭の中に流れてきた歌があって、これは誰のなんていう曲なんだろうと思い、かろうじて分かる歌詞で検索すると、藤井風の「優しさ」という曲だった。 き…

「エフエフ」が苦手だったあの頃のぼく

子供の頃からテレビゲームが好きだった。 よく自宅に(というか自室に)友人を招いたり、逆に友人宅へ赴いては、ゲームをしていた。外で遊ぶこともあったけれど、あの頃の子…

謎のお手紙風味。

前略。 なんともいえない事象に巻き込まれ続けている昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 街をひとたび歩けば、いや歩かずとも否が応でも出くわす「コロナ」と…

ゲスト?からめっちゃフォローされてる…スパムかしら😂😂

2年が経つと。

3月10日。父の三回忌だった。 三回忌というのは実質亡くなってから丸2年、ということである。 2年というとまだまだ間もない気がするのだけど、心の整理がつくには十分な時…