見出し画像

音源リリースのお知らせ。

いつもは「はてなブログ」の方で書くのだけれど、やけにサイトが重たくて文章書くまでに無限か?ってくらいの時間待つことになったので、noteに書きます。
てかもう今回からnoteで告知とかするようにしようかな。。

さて。
ここのnoteでいつも色々書いていますが、実は中の人は音楽を作ってる人だったりします。むしろそっちの方がメインだったりします。

で、2021年のはじめから、新作EP出します。
年末くらいから色々準備してきて、やっとお知らせ出来るのが嬉しいです。

さて、リリース形態ですが、
・「CD-R」、「wavデータファイル」の販売
・「フリーダウンロード版」

という種類があります。

まずは「フリーダウンロード版」。
https://point0625.wixsite.com/classicstyleambience/music?lang=ja

↑こちらからダウンロード出来ます。(要PC、ネット環境)
スマートフォンからはダウンロードは出来ませんが、フルで試聴は出来ます。

次に「CD-R」と「wavデータファイル」。
https://mscr.buyshop.jp/
この2つは販売になります。有料です。とはいえまぁ、ワンコインレベルなので寄付くらいの感覚で購入してもらえると、とても嬉しいです。
ちなみに、CDとwav版にはボーナストラックが入っています。

BASE、Wix、どちらとも過去作の購入、無料ダウンロードが出来ます。
もしよろしければ、そちらもよろしくお願いします、です。

最後に、作品の詳細を載せて終わりにしますね。

…あ。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

「息ができない」

2021年はじめから新作EP出します。
楽曲自体は数年前から存在していたものですが、今回作品としてまとめるにあたって様々な作業をやり直したりしました。

寂しくて、しんどくて、どうしようもない時間があって。
そんなとき、僕は息ができないような感覚に陥りました。
空気が肺を潤す呼吸という意味ではなく、胸にどこかにある空洞が、ぽっかり空いたままな気がしたのです。
不思議と、そんな曲ばかりが集まりました。
そこにないものを憂うこと、それはいつまで経っても慣れないものですね。

誰かのそんな苦しいとある夜、この音楽がそのぽっかり空いた空洞に入れたらいいな。

-
--
---

「息ができない」:mscr
01:ダッチベイビー
02:ロードノイズ
03:escape
04:trail
05:面影
06:十六夜
bonus track:escape (electro)

合計時間 30:05

こんな駄文をいつも読んでくださり、ほんとうにありがとうございます…! ご支援していただいた貴重なお金は、音源制作などの制作活動に必要な機材の購入費に充てたり、様々な知識を深めるためのものに使用させて頂きたいと考えています、よ!