見出し画像

半年ぶりの投稿

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は久しぶりの投稿になります。集中して半年間就職活動をしていたためnoteには触れずにいました。しかし、そんな長く辛かった就活も一昨日の金曜日に全ての予定していた面接を終了することが出来ました。

この先このnoteを使って就活の話を少しでも話せたらいいのかなと思っています。大変だったことも多かったけれども楽しかったと思える面もありました。

今年の就活は例のウイルスのせいで形式ややり方が様変わりしてしまい、これまでの先輩たちのアドバイスがイマイチな場面も多々あったと思っています。

特にweb面接は工夫が必要であると感じ、これを経験したことは大変貴重であったと感じています。

そのため私なりの感じた就職活動の難しさを発信したいと思います。

またゆっくりと投稿していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。今回はこの辺りで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?