見出し画像

みやさんとてらちゃんのくだらんラジオ(友人とPodcast始めました)

タイトルの通りでございます。
私の若かりし頃からの付き合いである先輩兼友人でもありnoterでもあるみやさんとPodcast始めました。

以下のみやさんの記事にもある通り、一番のきっかけは「お耳に合いましたら」でしかない……あんな最強青春くすぐり甘酸っぱキュンドラマ他のどの世界のどの作品を探しても無いであろう。
松本壮史最強説と伊藤万理華最強説。

ラジオでは特に紹介していないのだけれど、みやさんとは、とある文化系な集まりで、周りがアイドルと言えば「AKB」世代な中、唯一「SPEED」世代やんって盛り上がった仲なのである。
それが始まり始まり。
波長が合う人っておるんやなあとはじめて知った瞬間でした。

(この番組をappleに上げるにあたって、意味不明とんちんかん過ぎて、noteの盟友シマダさんに(勝手に思ってる)少しばかりお世話になったことは言うまでもない。まじで助かりました。ありがとうございました。いつかコラボってくださいね。え)


あ、このラジオは「文化推奨ラジオ」です。
好きな音楽や好きなドラマや好きな演劇や好きな映画のことをだらだらと話したり話さなかったり?(毎回映画の話は絶対します。ネタバレあるので気を付けて。名付けて「どこでぐっときたでshow」のコーナー)
くだらんことを話しながらもくだらないことの中にこそ大切なことってあるんだよって言う裏テーマが隠されてます。(ここに書いた時点でもはや裏テーマではなくなった)

お時間許す限り、お暇なときにぜひ、聞いてみてください。

みやさんとてらちゃんをこれからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

てらさかゆう のページを覗いて頂き誠にありがとうございます! 頂いたサポートは今後の執筆活動費用に使用させて頂きます。 少しでも皆様のお役に立てる記事が書けますよう日々精進致します。 「スキ」ポチっとや、コメント、引用、フォローもお気軽にどうぞ。 宜しくお願い致します👍