見出し画像

Podcastに憧れて📻️

お耳に合いましたら。というドラマに感化され友達とPodcast始めてみました!(とても急)


くだらん時間過ごしたいときに聞いてもらえたら嬉しいです。とにかく続ける事を目標に更新頻度は最低でも3ヶ月に1回ぐらいの予定です!

今回一緒にPodcastしてるてらちゃんとは数年前に大人になってから出会ったんですが、初対面にも関わらず何か近いものを感じ

え?地元一緒やっけ?
↓(ノリ一緒やん)
とりあえず飲みに行く
↓(音楽も映画の話も合うやん)
文化友達として意見交換
↓(お互いPodcastメインのドラマにはまる)
よし、1回Podcastやってみよ!
↓(そんなこんなで)
スタート

録音機材や編集技術は回を進むごとにパワーアップできたらいいなという感じです。

コンセプトは2人の好きな文化を推そう!です。お腹空いた~(関係ない)





この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?