見出し画像

暑く、熱い、この場こそ風物詩。

こんばんは!CHAO!です。
かなりご無沙汰しております。
お盆休みも終わり、今日からまたお仕事です。
今日は、お盆休みに行った
高校野球のことについて
お話しさせてください!!!

!CHAO!自身も幼いころから野球をしていて
今も特に高校野球は大好きで
よく観るのですが
今年も甲子園へ行き色々
球児や学校関係者や親、親戚や一般の観客から
学ばさせてもらえたなぁと思いました!!!

書くとキリがないんですけど
本当に素晴らしくって、
一体感、音色、打音、想像させられるストーリー
色んな人や要素含まって
今もなお愛されているんだぁと感じました。

ここ何年か猛暑が続き
高校野球論者のほうでも
「季節変えろ」とか「見てると可哀想」とか
賛否両論の意見飛び交ってますが
自分は思います。
言い方悪いですが
足がつっても彼らはいいんです。
熱中症になっても彼らはいいんです。
命かけてやってるんです!!!
夏にあの場所が彼らの夢なんです
あそこじゃなきゃダメなんです
夢をつぶさないであげてください!!!

矛盾しているようですが
死んでしまったら元も子もないので
監督・コーチー・高野連のかたは
色々配慮していただいて
どうか老若男女みんなの
『夏の風物詩』を守って頂けたらと思います。

次回投稿もお楽しみに♪

「幸せとは好きなことを継続できるってこと。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?