見出し画像

【受付中】自分につながる♪インスピレーション力®1日集中クラス


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。


【受付中】自分につながる♪インスピレーション力®1日集中クラス



ただいま、
かみありけいのメルマガ内にて、

LDM®ライフ・デザイン・メソッド
インスピレーション力®1日集中クラス

の申し込みを受け付け中です。


この1日集中クラスは、 


自分にしっくりくる人生をデザインする
意識のメンテナンスメソッド
LDM®ライフ・デザイン・メソッド

の、基礎の基礎を学ぶことができる、
1日集中クラス(4時間程度)です。


この1日集中クラスでは、
ご自身のインスピレーション力®の感覚を掴む
ことができます。


あなたにとってのインスピレーション力®を掴むクラスです。


また、クラスの中では、
以下の3つのstepを体験していただきます。


------------------------------
①あなたの目の前にある現実の「しっくり度」を確認する
②現実の「しっくり度」を上げるコツを掴む
③3年後のビジョンにつながり、体感・身体にインストールする
------------------------------


この3つのstepを通じて、
日常の思考から外れ、
身体でビジョンを体感していただき、
そのエネルギーを身体に浸透させ、
記憶、学習することができます。


今回、ビジョンを体感していただくことで、
あなた自身に起こること。


「ビジョンは今ではなく、未来を変えます」


つまり、現実との接点、
あなた自身の在り方や行動が変わります。


このあたりの話は、
過去記事に書いているので、
よろしければ、ご覧くださいね。



そして、未来が変わるのです。


今、頭が??になっていたとしても大丈夫です。


身体には知性がありますから、
体感・体験すると、
身体が先に理解してくれますよー。


身体にも知性があるんですよ。
(コレ、身体意識ねー)


そして、潜在意識にも落とし込まれていきますので、
ゆっくりと、目の前の現実が変わっていきます。


実は、これまでに
受講していただいた方からのご感想で、
断トツ!多いのが、


私のように、
考えすぎや思考が止まらない人、
思考の外側に出たい人に受講して欲しい

なんです。


それもそのはず、
LDMの特徴は、
「感覚的に掴める」ということ。


「感覚的に掴める」って何がいいのか?って、
「自分の内側とのつながりを掴むことができる」
ってことと、同じなんですよ。


アワサヌキで言うと、
アワとのつながりが、ぐんっと強くなるのね。


アワとのつながりが弱くなると、
あなた自身とのつながりも失っていきますからね。


なので、これまでに受講してくださった方からの、
ご感想をまとめると、こーんな方には特にオススメです。


-----------------------------

◆感覚で「コレやってみたい!」とか、
「ここに行ってみたい!」って思ったりはするけれど、
そのあとすぐに「いや、でもな・・・」と、
思考のヤロウが否定してきて、結局動けない。


◆何となく、今の生活が自分にとって
「しっくり」きていないのは分かるけれど、
考えても何をどうすればいいのか結局分からないから、
行動できず何も変わらない。


◆常に思考を働かせているし、
結果的に他人を意識している(意識が外を向いている)ので、
自分の気持ちが分からなくなりがち。


◆「感じることが大切」って分かってはいるけれど、
思考が止まらないし、どうやって止めればいいのか分からない。


◆瞑想をするといいよって聞いてやってはみるけれど、
できてるのか分からないし、これまた思考が止まらない。
たぶん、瞑想とか、できない人なんじゃないかと思う。


◆潜在意識が大切って聞くし、そうだろうなって思うけど、
何をどうしていいか分からない。


◆講座や本で、色々と勉強したし、知識は増えた。
・・・のに、何も変わってない気がして、
自分自身が嫌になってきている。

------------------------------


考えるのは一生懸命考えるけど、
なかなかその先が・・・(涙)という方。


ぜひ、3年後の未来を、
あなたの自身の身体で体感してみてください。
(潜在意識に叩き込みましょう♪) 


どうやったって、
つながる未来が変わりますから。


気になる方は、今すぐ、メルマガに登録してね!


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


インスピレーションって、
分かるようで分からない・・・(涙)
って、感じだと思います。


でも、
このインスピレーションを「使いこなす方法」
を手に入れるのが、LDM®。


あなた自身の手で、
しっくりくる人生をデザインすることができる
ようになるのです。


また、
1日集中クラスを受講された方には、
ネクストステップである、
自分を動かすインスピレーション力®を手に入れる、
「レベルアップクラス」のご案内もさせていただきますよ!


ぜひ、この機会に体験してみてください!
お待ちしています♪



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?