見出し画像

329.オキュラスクエスト2を買ってみた!!

皆さん、こんばんわ。大石翔太です。
今日も、一日お疲れ様です。

さて、今回の内容は「VR」について書いていきます。

突然ですが、皆さんオキュラスクエストって知ってますか??

Meta社(元Facebook)が販売している、VRゴーグルです。

結論、このゴーグルやばいです(笑)

何がやばいかというと、クオリティの高さ。
リアル地球が目の前に広がります。
やばい、やばすぎて発狂しました。

そもそもVRを体験したことがある人はどのくらいいるんですかね。
僕の予想では、たぶんま本格的に体験したことがある人は少ないと思います。
未経験の人がVR、オキュラスクエスト2を体験したら発狂するぐらいに凄さが伝わります。僕も、これまでVR体験をしたことがなかったので凄すぎて、ずっと叫んでいました(笑)

本当にやばいので、ぜひ一回は体験した方がいいです!!

ちなみに、僕はオキュラスクエスト2を販売したいのではなく、今盛り上がっているメタバースを実際に体験したほうがいいと思っているんです。

僕はこれまで何度も言っていますが、メタバースは次のメガトレンドです。

世界の超優秀な人達がお金と時間を掛けて、リアル地球を創造しようとしているんです。マトリックスという映画を見たことがある人は想像しやすいでしょう。VRの中は、リアル地球、リアルマトリックスです。

今、オキュラスクエスト2を体験した衝撃で興奮しながら記事を書いていて、きちんと文章構成が出来ていませんがお許しください。
やばいので、そのままの勢いで書いています。

何が凄いのか、そしてVRを付けた時の操作方法と注意すべきことを明日、明後日でまとめようと思います。

とにかく、メタバース、オキュラスクエスト2を絶対に体験した方がいい!!ということだけをお伝えしたかったんです。

明日、明後日できちんとまとめますね。

今日は、報告だけで終了します。

じゃあ、また明日です。

お休みなさい。

#note  #買い物 #2022  #オキュラスクエスト #メタバース #仮想空間 #仮想通貨 #NFT  #マトリックス #ビジネス #起業 #起業家 #人生 #社会 #衝撃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?