お久しぶりです!美容情報を発信させて頂いていますSHIHOKOです!


投稿がしばらくあいてしまいました、、、、💦😢
(ごめんなさい😢)


2020年はコロナウイルス感染症の影響で生活環境が変わったり、お仕事の状況が変わったりと影響を受けた方がほとんどだと思います。
私自身も2020年はコロナウイルス感染症を機に仕事や生活、色んな部分が変わり、生活に違和感を感じた一年でした。


それに伴い、2020年は人の“繋がり”を最も感じた1年でもありました😊


外に出たくても出れない状況、遊びたくても遊びに行けない、そして旅行にも行けない。


だからこそ人との繋がり、大切にしたい人、というのがあらわになった年でもあるなあと感じました。🌀


私が感じたのは、、、、一番はYES!まん!だった事
誘われたら行く!楽しそうだったら行く!
結構どこにでも行ってました(笑)
なので飛ぶ、、、💸飛ぶ、、、、💸


自分が疲れていたことに目を背けていた事。
そして身体は正直で、次の日身体が重たく感じ、自分に覇気を感じない。


このコロナウイルスを機に自動的に世間が外に出にく雰囲気になる事で家にいる時間が増え、自分と向き合う時間が増えた事で今まで気づかなかった事にも気付くようにもなった気がします✨


まずは、
大切な人との時間が増える事!
そして自炊が増え、身体に気を遣った食事を心がける。

お久しぶりです!美容情報を発信させて頂いていますSHIHOKOです!


投稿がしばらくあいてしまいました、、、、💦😢
(ごめんなさい😢)


2020年はコロナウイルス感染症の影響で生活環境が変わったり、お仕事の状況が変わったりと影響を受けた方がほとんどだと思います。
私自身も2020年はコロナウイルス感染症を機に仕事や生活、色んな部分が変わり、生活に違和感を感じた一年でした。


それに対し、2020年は人の“繋がり”を最も感じた1年でもありました😊


外に出たくても出れない状況、遊びたくても遊びに行けない、そして旅行にも行けない。


だからこそ人との繋がり、大切にしたい人、というのがあらわになった年でもあるなあと感じました。🌀


私が感じたのは、、、、一番はYES!まん!だった事
誘われたら行く!楽しそうだったら行く!
結構どこにでも行ってました(笑)
なのでお金が飛ぶ、、、💸飛ぶ、、、、💸

なので自分が疲れていたことに目を背けていた事。
そして身体は正直で、次の日身体が重たく感じ、自分に覇気を感じない。


自動的に外に出にく雰囲気になる事で家にいる時間が増え、自分と向き合う時間が増えた事で今まで気づかなかったものに気付くようにもなった気がします✨


まずは、
大切な人との時間が増える事!
そして自炊が増え、身体に気を遣った食事を心がける。今まで挑戦してこなかった料理に挑戦してみたりと、、、
家にいる時間が長いから、ランニング、ウォーキングをするようになる。
外にいると季節の匂いを感じたり、空を見上げるようになったり♡


日々、気づかなかったことに気づくように、、、、❤︎
何より出かけられた時に外食の美味しさ、ありがたさを感じますよね!


まだまだこのコロナウイルスとの戦いは続きそうですが💦
その中でも感じられる幸せを大切にしていきたいと感じる日々でした。


またこれから少しずつでもnoteの更新をしていきたいと思います❤︎


美容の知識に関わらず、日々感じる事、好きな商品なども書いていこうと思います❤︎

PS. 6月から飼い始めた愛犬のTinaちゃんです🐶❤️

スクリーンショット 2021-02-06 10.03.49


Shihoko Mizushima

instagram:   @shk___1205

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?