見出し画像

私のコーヒー時間

こんにちは。

昨日、一昨日が暑かったので、今日の曇りが心地よいですね。

今日は「私のコーヒー時間」についてお話しようと思います。

在宅で仕事をしていると、眠気やら、どうでも良いことを急に始めるクセがあるので、休憩時間(コーヒー時間)は必須です。

最近のコーヒー時間のお供はこれ!

カントリーマーム至福のチョコとカフェラテ

お気に入りのマグカップに、カフェラテを入れて、カントリーマームの至福のチョコを食べるのが好きです!

昔から、コーヒーにチョコの組み合わせが好きなんですよね。

(一時期、コーヒーにおせんべいの組み合わせもハマってたけど。笑)

仕事の合間の良いリフレッシュになります。

ちなみに、今日でnote連続投稿99日目になりました〜!

いよいよ明日100日を迎えます。

何を書こうか今からうずうずしてます٩( 'ω' )و

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?