見出し画像

【失敗しない】先生,家庭教師の選び方

お子さんの教育って本当に悩みが尽きないですよね。
中でも本当に我が子に「良い教育」を施せているのか。って頭を抱えますよね。それはお金も一つ問題になり得ますし、教育にすごく時間がかかるからだと思います。幼稚園・小学校・中学校・高校から大学受験まで、マラソンみたいな感じですよね。それでも少しでも良い学校に行かせたい。子どもに自分みたいに後悔させたくないと思う人は多いと思います。今回は失敗しない先生の選び方をテーマにお話ししたいと思います。


現役で大学・短大で教員をしている私なりの受験戦略や指導方法を交えて紹介したいと思います。さらには塾講師・家庭教師としての経歴もあるので、昨今のオンライン授業に対しての知見もあります。
それでは本編スタートです。

ここから先は

1,631字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?