見出し画像

10/31(土) Happy Halloween!!

みなさんこんばんは。172日目になりました。

今日は10/31!
ということで、Halloweenでした。

まぁ全くといっていいほど関係ないんですけど。
今年も渋谷には仮装集団がいたのでしょうか。明日のニュースが気になります。明日の天気ぐらいには。

今日は朝練→バイトの流れです。
今日の朝練は久しぶりに死ぬほどきついメニューをしました。
いやー冗談抜きで死ぬかと思いました。
昔は心肺とか疲労とが原因でタイムが落ちていましたが、今日は「筋肉の限界」が一番早く訪れました。もう、ふくらはぎとか太ももが思うように動きません。

原因は最初の方にあげすぎたせいだと思います。自分は体が動くまでに時間がかかるタイプなので、前半に頑張りすぎると後半死ぬのはお決まりのパターンになっています。

まだ練習が本格的に再開して全然時間が立っていないので、今日の練習の感覚は「まぁこんなもんか〜」程度に思って、月曜日からの練習を頑張りたいと思います。

さて、話は変わりますが、今日のバイトではいつもよりも多くの高3生を教えました。
やはり高3生が一番大変で一番面白いです。
自分が数年前に勉強したことを人に教えるというのは不思議な感覚です。
正直受験が終わってから学力が上がっている気はしないので、今自分が教えていることは、彼らが4ヶ月に教えられることになります。
たった4ヶ月でこんなに変わるのかと思うと人間の成長スピードって恐ろしいです(いや誰目線)

これからが受験の大切な時期なので明後日からも気合入れてバイト行ってきます。


さて、話は変わりますが、明日ついに「罪の声」を見に行きます!!!

やったぜ。
待った甲斐があった。
と言えるような映画である(はず)なので、あと一夜首を長くして待っておきます。

今日はここら辺で失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?