見出し画像

9/28(月) キンモクセイ、いい匂い〜

みなさんこんばんは。138日目なりました。


今日の日記ですが、明日の朝少し早起きしないといけないので、秒で終わります。マジで秒です。


基本的には朝練とバイトといういつもの感じでした。

ただ、朝練がキツすぎたせいか日中、体が重かったです。

昼寝をしようと布団に入ったのですが、なぜか覚醒してしまい、結局眠れませんでした。

そんな感じでダラダラと過ごしていましたが、一つだけ、あるものを見ました。

それは

『半沢直樹』!!!!!!!!!!


もう最高でした。

なんと言っても頭取がカッコ良すぎます。


以前「七つの会議」を見たのですが、その時の北大路欣也は最後に不正を隠蔽する役だったので、今回もそういう終わり方なのかと思っていましたが、全然違いました。

はーカッコ良すぎるー


まあ詳しいことはまたいつか書きます。


最後にタイトルの話をして終わります。

さっきバイト帰りに自転車に乗っていたら「キンモクセイ」のいい香りがプーンと漂ってきました。


昔から、「キンモクセイ」「ギンモクセイ」の香りが大好きです。

ただこの花、1週間ぐらいしか咲いていないんですよね。

今だけの特別な香りを楽しんで秋を迎えようと思います。

因みに「キンモクセイ」の花言葉は、

『謙虚』

です。



それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?