見出し画像

8/18(火) ようやく手に入ったぜ〜

みなさんこんばんは。97日目になりました。

9連勤のうち今日で4日目が終わりました。

と思っていましたが、金曜日は休みでした。

5連勤、3連勤でした。(まあそれでも今までと比べたら全然きついんですが)

バイトは午後からだったにもかかわらずしっかり昼寝をしてしまいました。(何やってんだか)

金曜日提出締め切りのちょっとめんどっちい課題があるのですが、それを「しないといけないなー」という気持ちがずっと頭の片隅にあるせいで、「とるもの手につかず」状態です。(旅にでも行こうかな)(月日は…)


とっとと終わらせて本格的に夏休みに入れるように頑張ります。


さて今日のタイトルですが、先月30日発売の「月刊エアライン(9月号)」を手に入れました。(本当は14日に買いました。)


近所の本屋に30日に行って、なかったためチョット日をあけて行ったら無事並んでいました。

車や電車の雑誌はごまんとあるのに、飛行機の雑誌が少ないのはやはり人気がそれほどないからなのでしょう。


確かに一生車に乗らない人はいないですが、一生飛行機に乗らない人ならいると思うので、車人気が高くて当然な気がします。


まだじっくり中身は読めていないので、また時間がある時に楽しみたいと思います。

そういえば先月号は「世界のエアライン100」だったのですが、非常に内容の濃い一冊でした。最初の方のページに載っている会社はとても有名なところなので知っていましたが、後半(特にアメリカ、中国)の会社はあまり知らないところだったので新鮮でした。


今日は短いですが明日からも頑張らないといけないので、ここら辺で失礼します。


おやすみなさい。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?